おはようございます
ニコニコ


梅雨入り…したよね?
キョロキョロ

雨予報なのに
雨…降りそうで降らない…
もやもやもやもやもやもやもやもや

湿度高め…ジメジメやん…
。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
蒸し暑すぎる


そんな中、昨日は
ルンルンで仕事から帰宅したよ
“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,♪




先日行われた
まことさんの3周年感謝プレ企画
えーん
今年はクジ運ないなぁと
ションボリしてたら
悲しい




なんとぉ!
びっくりびっくりびっくり




当たったんですぅ!
最後の最後
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ラストワン賞
ε٩(๑>ω<)۶з
うぉ~!やったぁ~!



そして
クロネコさんから
届くとお知らせが来てた!
ラブ


うふふふふ…
(♡>艸<♡)


✧\\ 📦 //✧


冷凍だぁ!何かなぁ
びっくり






開けてビックリ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







ひぇ~!
Σ(゚ロ゚」)」
お肉やぁ
(๑♡ㅁ♡๑)

し、しかも…
超高級じゃないですか
滝汗

だって個体識別番号がある…
ポーン

ヤバい
ラブ
凄いのが当たっちゃった…


まことさん
ラストワン賞キラキラ届きました!
ありがとうございました
✨😍✨

いつ食べようかな
チューラブラブ










あ、それから…
ビックリの✨素敵便✨

もうね…
優しすぎて感動したよ
ひげさん
おねがい

心筋梗塞で自分が大変な時に
奥様にお願いして
発送してくれたみたい
ガーン




そのお届け物は…
照れ
あれ?
私が送った百均の発砲?
びっくり
うふふ…( *´艸`)イラストが目印~

出戻りしてきたのね
笑い泣き


素敵な中身は…

①通販で半年待ちの大師巻き
もうお腹の中に消えちゃった
🤣
②旅行のお土産タケノコ王のラー油
ラブ

そして…
③大量のモケケ!
ε(。•︿•。)з

スゴーイ!
ラブラブラブ


事前に話はしてたけど…
実際届くとビックリ!
びっくり

だって、見て!この量!
笑い泣き
キラキラ圧巻キラキラ
ラブラブラブ
めちゃくちゃ嬉しい
チュー

一度は行ってみたい
都道府県
牛
北海道モケケ
牛しっぽ牛あたま
大量捕獲
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとうございます
✨😭✨




今回の大量捕獲
めちゃくちゃ嬉しいのですが
この量はある意味困りますからね
てへぺろ

以前にも何人かのブロ友さんが
たくさんのモケケを
捕獲してくださっているのですが
返礼品なしの決まりにしたので
あまり多い捕獲は
ブロ友さんの負担になりますので
おやめ下さいね
滝汗
今後はご注意ください


駄菓子菓子!!


困ると言いながら
本当はめちゃくちゃ嬉しい
キラキララブキラキラ

マジで嬉しい!
キラキラおねがいキラキラ


これは…


( 」゚Д゚)」<
惚れてまうやろ~~



北海道の地図用意して
コルクボード買ってこなくちゃ
ウインク

ひげさん
本当にありがとうございました~
キラキラ爆笑キラキラ








着々と侵食されている
裏側の針子&稚魚容器
キョロキョロ
ブロック買ってきて
2段にするか…検討中
キョロキョロ

あれ?メダカ出てこないね
笑い泣き

今日は
いろいろな着弾報告でした
照れ


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ