2週間の隔離よ… | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。


早くなくなってくれ〜😭


韓国🇰🇷へ行きたいのに、いつ行けるのかの目処さえつかず汗

仕事は忙しいし、人手不足だし、ショボい男ばっかだし…ってそこは関係ない!?😝



ストレス溜まりまくっているせいか?



最近、暴食レベル警報注意が出ているマレです😣

でも『レベル1』に留まっているのでセーフ!?としておきたい😅

ちなみにレベルは3段階ですあせる



で、韓国行きたいのに行けないせいか、なんだかんだ韓国料理っぽいのを食べてばかりいます🇰🇷


市販のチャプチェ。

日本で言うと『マロニーちゃん』みたいな太めで少しコシのある春雨が好き★


🇰🇷スンドゥブチゲ的な?
🇯🇵キムチ入りの豆腐スープ




元々、キムチとか辛い物が好きでよく食べていましたが…

最近は毎日キムチ食べてます😁


そして週に3日は食べてる納豆ですが、キムチと一緒に食べると身体にも良いらしいです✨

まさに🇯🇵🇰🇷融合



🤣🤣🤣