放射線治療✴Day 9 | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。

今日は男前担当医の診察日だった。

腸内の表皮が出てくるのは、やはり放射線の影響ではあるが、問題はないそう。

そして出血が止まり、痛みが軽くなってきているのは腫瘍が小さくなってきている可能性があるって。

そして切れ痔…というか、出血はないんだけど肛門が切れてるのは放射線とは関係ないらしいああっ

塗り薬を処方してもらった。


血液検査は異常なし。

まぁ多少、白血球が減ってはいるけど、全然問題ない範囲らしい。


とりあえず、順調ということですかね。