アボカド | マレの頭と心の中身

マレの頭と心の中身

『自分の運命に責任を持て』がモットー☆『今を生きる!』生きてる証、生きた証を綴るための日常ブログ。



アボカドも治療中に食べると良い食材だということで、冷やし中華に入れてみましたちゅう~


味覚異常は、治ってきたのかな?
ごまだれ、普通に美味しい。

この間、不味かったチェリー🍒もう1回試してみたら分かるかも。




竹原さん、今年で手術してから4年が経つらしい。

膀胱癌は5年経てば卒業と言われているらしい。

10月に検査があるみたい。
何もないことを祈ります。

肛門管癌も、そういう期限、あるのかな?

症例が少ないから、そもそもまだデータ不足か?



5年ね。。。

目標60歳って決めたけど、最低あと10年は生きたい。

30代で死ぬなんて、御免だぷんぷん

あと10年は最低でも生きたいぷんすかぷんすかぷんすかぷんすかぷんすか