カラダとココロを優しくほどいて、

本来のあなたの輝きをとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです

 



最近は有難いことで、自宅でのサロンと並行してしている、アロマスクールのアシスタントのお仕事が増えてきましたピンクハート



慌しい中、ブログの更新を2度続けて失敗したので、これ幸いとブログを今月は放ったらかしてました~。いつも読んで下さっていた方、申し訳ありませんお願い




先日は、学校併設のサロン アロマサロン "ホリスケア"の方のクライアント様へ、先生に代わってトリートメントしましたよ。ちょっと緊張するぞ~~あせる




自宅サロンでのいつもの勝手とはかなり違うので、前日から頭の中で"あれをこうして、ああして、なんて考えていたり、



先生の代わりというプレッシャーもあり、勝ってかけてました。



すっかり寝るのが遅くなってしまい、次の日は少々寝不足。とほほ汗




でも当日は無事にトリートメントを終え、クライアント様にもグッスリと眠って頂け、



『気持ちよかった~』


『首肩周りが楽になりました~』



などと言って頂けたので、



ほーーっ照れラブラブ




がしかーし、その晩、軽い頭痛と腰にハリが。



寝不足と気持ちの張っていたせいですな、これは。アラフィフの私は放って置けませぬ。




前置きが長くなりましたが


そんな事もあろうかと、この日はちゃ~んとsalon spica さんのアロマトリートメントを予約していました!(な~んてね、偶然です べーっだ!てへ)




日比谷線神谷町という都会のど真ん中で、まさに"都会のオアシス"とのコンセプトがピッタリの、とーってもオシャレなサロンですラブ


{50D81808-CFF1-4C84-ACEC-956DD79D0FDE}
HPからお借りしました



ずっと行きたいと思っていたので、とうとう実現したー!って感じ爆笑ピンクハートわーいやったー!




以前に、セラピストの"お互いの写真を撮ってみよう!"という企画でもご一緒しました。


{20EDEB25-A036-4280-9A7A-44BBE234BF1D}



感覚がアーティックでとても素敵な方なので、またお会いできて嬉しい~ラブラブ




ブレンドオイルを決める時、


症状をお話ししながら、勧めて頂いたのが、なんと昨日私がクライアントさんに使ったものと同じ!



またシンクロしたわっ!


この日、私の友達もこちらへトリートメントに来たと後でわかり、これまたシンクロ!シンクロ祭りじゃ~



トリートメントは、私の辛いところにピタッと手が合ってくるので、何とも気持ち良い~の照れ


ホットストーンも冷えた体に沁みてくる~ラブラブ




終わってみると、一番辛かった、首周りと背中が凄く軽くなってました~!!



さすが、たくさん勉強されているだけあるわ~OK




トリートメントの後は、カードを引かせて貰い、そのまま人生観、ヒプノセラピー(催眠療法)、ニューアース(本)の話でつい盛り上がってしまいました。



{D9EAA206-6058-4FD4-9661-B947B3555CEC}
こんなん出ました。



通じるところがあるんですね 、きっと。




でもお時間も気になるので、後ろ髪引かれながら帰りました。




"いわゆるアロマのお部屋"とは全然趣が違う、洗練された空間です。




ご興味ある方はぜひ行ってみてね~ウインク



 

 

クローバーメニューのご紹介①

 

クローバーメニューのご紹介②

 

 

 

今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ

 

 

 

salon Lucente やまおかみき

ご予約・お問い合わせはこちら⭐️