カラダとココロを優しくほどいて、

”本来のあなたの輝き”をとりもどす

アロマサロンLucenteやまおかみきです




”なかなか出来なかった運動始めましたっ‼︎ ”第2弾発生!!



{0785FFCC-B447-4268-95A7-143ADBEA0EB0}



前回のブログに書きましたが、"なかなか出来なかった運動を始めました"2弾が発生しました爆笑ラブラブ

第一弾はこちらから




体を動かすことの大切さを、負担に感じさせることなくお伝え出来るといいなぁ〜と、(実体験からガーン)



常々考えています。




今まで習慣のなかった人が運動するのって、決意が必要ですのね。生活も大分変わりますから~。





運動する習慣のきっかけ作りが出来たこと、嬉しくてラブラブこうして書いてますが…、



実は、運動の話はほとんどしてないんですよ照れ




お話したのは、私が最近始めた楽しいこと。




具体的に言うと、


『”労音の第九”で歌うんですよ~ラブラブ



初めてのプロオケ(東京フィルハーモニー交響楽団)でラブラブ


岩村力さんの指揮ラブラブ



上野の東京文化会館ラブラブ



合唱指導の宇野先生の教え方がとっても上手で、

謎だったことがどんどん解けちゃうんです〜ラブラブ



練習が楽しみで楽しみで~~ラブラブ』と。





その数日前にご本人が、"自称ロコモ"だと仰っていたので、ロコモシンドロームの話はこちら




それまでにずっと、このまま運動しないとかなりマズイあせると考えていらしたのだと思います。





殆どのところをご自分で決意して、行動を起こされました拍手拍手拍手




私はただ、ほんの最後の一押し右差し音譜をチョンと押しただけ。




『山岡さんの話を聞いていたら、何かやりたくなった』と仰っていましたから、




きっと私のワクワクした気持ちが、移ったんですね~ウインクイェーイ




こうして、楽しい気持ちや嬉しい気持ちって伝染していくんですよね~ラブラブラブ


(イヤな感情もうつるから、それはさっさと捨てちゃいましょうね!ポイッおいで)





あなたも、今やっている楽しいこと、嬉しいこと、ドンドン言葉に出してみましょうよ〜!!




誰かの前向きな一押しになるに違いありません!




あなたのワクワクウキウキも、誰かのお役に立っちゃいますよチョキキラキラ




そして、また回り回ってあなたに戻って来て照れ




ワクワクウキウキの循環作用~ピンクハート

考えるだけで楽しくないですか~爆笑ラブラブ回れ〜、回れ〜い


{3257B212-E51C-4FCE-9A32-A21C6B19CF64}



あなたも私とワクワク交換しませんか〜ウインクピンクハート


 



今日も最後までお読み頂きどうもありがとうございますニコニコ



salon Lucente やまおかみき

ご予約・お問い合わせはこちら