ワンダーすっちゃらでひと泳ぎ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんばんはminosukeです。
だいぶ涼しくなりましたねー



9月の初め今年2度目のプール
やたらお留守番ばかりのまーるっちゃん
本当に良く耐えた!
お留守番ならエアコン付けるから
私がいない方がいい感じだったみたい
だけどー

ちょいと時間が取れた日に
ワンダーすっちゃらに行って来ました
{FEF53DCB-88A5-4BB4-840F-4F3D2E9DAC8C}



我が家は問題なく到着したけどー
途中パンクしたマリン家
るまべっちさんの迎えにて
無事到着

今年最後の泳ぎかなー
安定の我が家


レオがやってきてー
プールの中で逃げた
マーレ  ヘタレね

今年初プールのラッシュ


だいぶ上手になったー

つまんないーーっ 笑

バシャバシャがいいのにー

バシャバシャといえば
るまべっちゃんちのマギィさん


すーっかり上手になっちゃった

動画これしか貼れないから
動画はここまでねー

安定すぎるレオ&サクラ

{2A0BFCC1-9957-49D7-96D8-5CB9ABB978E4}

ずーっと泳いでた
完璧に元とってる

{E95A8617-7890-42CA-BC42-E342A65F9A40}

べっちゃんも安定の泳ぎ
さすがっ

{CF5803B3-A663-4395-9674-0BCD6D0CB687}

マリンはボール命

ボール追いかけてプールにドボン
って我が家には羨ましい

そうかっ!好きなもの!好きなもの!
るっちゃん
ウマウマ命

ウマウマに吊られ
{82835942-88D3-4441-8194-2A1209C07DFE}

ちっちゃいジャーキーに吊られ
泳ぎまくる

どんだけウマウマ好きなのよー

ありえないわー
つーか私が怪しすぎる
頭のおかしな飼い主  笑




{DBDC3627-272A-4FF0-928B-A566A33239BB}

こま犬ラッシュ!

かっこいいー

話がまだ続くんで

其の2へ続く