ワンダーすっちゃら続き | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

雨続きのまーるっちゃん地区
秋の長雨&台風でー

しかし長すぎ

えっ!妖怪アメフラシ出かけてるんじゃ
ないかっ?ってーー?

大人しくして・・・たはず
決して沖縄なんて行ってないから
えっ?笑えないから 汗っ!

こんばんはminosukeです。


9月の初めに行ったワンダーすっちゃら
プールのお話の続き
{5463A09C-3CB4-499E-B9A2-3BAD5B9AF74A}

ワンダフルネイチャービレッチかっ

名前長すぎ
まだオープンしたばかりで綺麗ですが
我が家みたいな多頭飼いには
入場料等結構な痛手
まー本当に東京にあるすっちゃらランド
系列だから仕方ないかー


本日の動画 
レオ対ゴールデンの
ブーメラン争奪編


レオ・・・
ちょい遅かった!
残念

でもこのブーメランはレオのじゃないから

マリン少々お疲れの泳ぎ




ママの車パンクして
やっとこさ到着だったからねー

でも上手に泳いでるよー

そーいえば私の水中オリパの動画
後でFBから送りますねー


後でとお化けは出た事ないかっ 
がんばります

ひとしきり泳いだWAN達と
騒ぎすぎた飼い主
お腹すいたー


{3E80499A-184A-407A-956D-24DF6FC8B81C}

まぁちゃん持参のノンアルコールビール
で乾杯

持ち寄りお弁当で
お腹満たすー



{DF3095A2-7A01-42CC-BC43-EFF849FFE2CA}

{6EECA486-AC87-4485-91AB-1F6DFFFCC917}

{2AF0AC5D-D804-4E93-BCEA-563AA9F3201C}

WAN達もウマウマジャーキー祭り

ひとしきりお喋りTIME

の後は

ランへ



{B8B1F13C-6DA8-470F-9857-D946D3BC2EB0}

{6468ED46-ECE8-4825-851C-C2161C04F9E9}

{1950D930-659D-42ED-B4F3-7708587E7291}

{8F1B1CDA-27A6-45A7-B911-FCCB5DA573C0}

みんなでわらわらー
あぢーあぢーな日だったけど

楽しかった。

又プールに入る組みと
一足お先に帰った組み

楽しく遊んだとさ。

皆さんありがとー


今年は水遊びが少なかった
来年は又沢山行けるといーなー

そんなワンダーすっちゃらランドの
お話でした。