いろんな味のチューハイ出てるけど


モカママ目線なら ほろよい ハズレなし







梅酒なら濃厚でリーズナブルな


まっこいが好き







最近レモンサワーにハマってるモカママ


スッキリ飲みやすくて


食事の味の邪魔もしないのがイイ



スーパーで買ったおすすめのお酒

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


子供のころ焼いてないの苦手で


大人なって大好きになったチーズチーズ


食べやすい一口サイズの



種類も豊富なベビーチーズ


お酒がすすむスモーク味も好き〜チュー


って思っててんけど新たに見かけた



厳選おつまみ買っちゃったウインク

  • アボカド&わさび醤油
  • ピリ辛ごま油
  • 焦がしニンニク&ねぎ油

どれもチーズとは思えないくらい


風味が強くて楽し美味しい照れ


気に入ったびっくりマーク





 

もう1つずつあったら



麻雀かポンジャンか出来そうやな


飲んでるからこんなことでも


ポンびっくりマーク言うてケラケラ笑える爆笑笑い







にほんブログ村 にほんブログ村へ