休日は買い出しなどの用事が済んだら


サブスクでアニメ見まくったり


お家でゴロゴロする時もあるけど


たまにお出かけするからワクワクラブラブ

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


マックで少しお腹満たして向かったのは


まるで日本のエーゲ海!?とも言われる



白崎海洋公園ラブ



真っ白な岩とコバルトブルーの太平洋


真っ白な石灰岩に太陽の光が当たると


更に白さが増してキレイキラキラ


目にうつる美しい景色と



モカぐるみが飛んでいきそうな風流れ星


さ、さっむぅ〜〜〜い


こんな寒い日は


小さな道の駅で売ってる



ソフトクリームチョキ


車ん中で食べても景色もイイキラキラ


この景色をバックに



愛車撮影してる人もいて


それを眺めながらソフトクリームを食べ終え


ご当地キティちゃんが並ぶ



道の駅で物色してると


市の職員さん?かな?


アンケート調査してるとかで協力したら




ボールペンもらいましたチョキ






海外気分味わいながら


地元の人と触れあい


次の場所に向かいますか〜


オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ