おとんの痛いのは完全にはとんでってないですが(イタイのとんでけ お話はこちら)

定期薬の血中濃度が上がってきたのか

少しずつマシになってきてるそうですニコニコ

これもまた薬の副作用で便秘になってしまうんやけど

腸にたまってるのも腹痛の原因みたい

まだ抗ガン剤が終わってすぐなのであまり元気ないですが

食べたら気持ち悪くなりそうで口にはしてないけれど

食欲は驚くほどめっちゃあって

今も美味しそうな食べ物の動画ばかり見ていますピザ寿司パスタステーキ






モカママは仕事から帰ると

一番にお風呂に入ります

それは何故かと言うと

抵抗力が低下しているおとん

仕事などで体についた菌がつかない様

しっかり洗い流すためです






お風呂上がりにモカママがドライヤーで髪を乾かしていると

トコトコモカがやってきて

{DC5D959D-8FA2-44B7-9C92-2AA49ED10546}

ちょこんとドライヤーの風に当たりに来るんですドライヤー

{48E50E34-B782-464E-B202-DDC5698BC127}

モカママの膝にもたれてムニャムニャ

その姿をおとんがニヤニヤして見てる

気持ち良さそうにしてるのっとおとんに聞くと

目を細めて
口を…ペロッ………ペロッ………っとしてるらしい






モカの毛を乾かすために直接ドライヤーしても

こんな風にはなりません(モカとドライヤー お話はこちら)

どうやらモカママがドライヤーしてる

おこぼれの風が良いみたい







おこぼれのドライヤー風で

{6561F8D9-6622-4532-91D0-089F230B35D5}

すっかりリラックス

ドライヤーが終わっても動かないモカなのでした





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜