ミニストップのスイーツ食べよ〜パフェ


Sちゃんはティラミスパフェ

パチパチが気になるKさんはハロハロ


コーヒー好きのモカママ


混ぜて飲むほろにがコーヒーゼリー


お昼ご飯が回転寿司やったこの日


まわるスイーツよりミニストップやなチョキ






音譜パンパカパーン音譜レジから元気な音がして


レシート大抽選が当たったみたいびっくり


お茶やポテチ当たったりするみたいやねんけど


モカママが当たったんは一番イイ


白桃パフェ〜パフェ 嬉しい〜〜〜ハート


って3個もパフェ頼んだとこ〜爆笑


店員さんにすぐに交換出来ると提案されるも


一旦お断りしてパー







さっきとシェアして食べてきましたパフェ



パカっと蓋開けたら桃の香りがすんごいニコニコ


ミニストップの美味しいスイーツに


大感動してくれる


こんなに喜んでくれるんやったら


当たって良かったんやわチュー


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)