日本では土用の丑の日と言えば『うなぎ』

この時期 恒例になりつつある海ツアーに





夏は暑いから



足だけでもクールダウン流れ星

予想以上にザバァ〜っと押し寄せる波に


ずぶ濡れなってはしゃいじゃいました爆笑





朝 軽食で済ませて来たのは



東山物産の鰻を食べるためピンクハートピンクハートピンクハート


待ってる間も炭火の香りでソワソワ


皮はパリッパリ
身はふわっふわ



うな丼もうな重も唸る美味さ

あまりの美味しさに黙食になってしまうから

コロナ禍にピッタリやなラブ





食後のお散歩に伊勢神宮
おかげ横丁で食べ歩きするつもりやってんけど

駐車場待ちの車渋滞が恐ろしすぎて

急遽めおと横丁へリムジン後ろリムジン前



夏限定の赤福カキ氷食べたかったんよねチュー

顔ハメ見たらハマらずにはいられないモカママ






めおと横丁のすぐお隣には

夫婦岩が見える二見輿玉神社



コロナ禍で手水舎の水が流れてない所もあるけど


こちらは柄杓がないタイプ


そのまま手を清めて参拝


たくさんのカエル岩


無事カエル

お金がカエル

貸したものがカエル んやって







お家ご飯にまる天(タコ天、チーズ天、エビ天)



伊勢名物 赤福餅と大アサリも買ってきたから

しばらく余韻も楽しめますねウインク






にほんブログ村 にほんブログ村へ