特に気にした事なかってんけど


好きやったんやと気づいた


(2021/3/1お星さまになったモカ)


(故)モカと散歩してると目線が下がるので

(冷んやり涼しい散歩道 お話はこちら)


見つけては癒されてた







めおと横丁で

(めおと横丁とフタミの日 お話はこちら)


苔玉作り体験見てときめいたお願い








道中で見つけた苔やどんぐり


家にあったサボテンや多肉植物の金のなる木



ガチャガチャでとったニャンコ先生by夏目友人帳


旅先の海辺で拾った貝殻や珊瑚で

苔テラリウムを作ってみましたクローバー







コ…コケ…カワイイラブ


ビックリするニャンコ先生の

逆立つシッポと苔コラボたまらーんラブラブ


好物のエビフライの絵を描くニャンコ先生

鼻歌が聞こえてきそうでたまんないっすチュー






初めて作ってみたんやけど結構気に入ってて

直射日光の当たらない明るい場所に置いて

時々霧吹きで水を吹きかけるだけ

ズボラなモカママにピッタリチョキ

部屋にちょこっと緑があると癒されますね照れ






最後まで読んでくれてありがとうピンクハート
みんなに笑顔がありますようにピンクハート