秋を感じる時間が増えてきた今日この頃

そして今日はおとんの誕生日バースデーケーキ

おとんの好きやったもん買って

お祝いしようかなーハート







夏の終わりを感じる前に

夏と言えば!!

皆さんは何を浮かべますか??


花火打ち上げ花火

スイカスイカカキ氷

お祭り祭と言うする人もいるのでは!?

今年も浴衣は着そびれちゃいましたが

近所でする祭りの日程チェックして

河内音頭を聴きながらチューハイ片手にほろよい照れ


モカとちゃっかり参加してきましたよーチョキ







モカママの町会のお祭りは真昼間

出店だけ出るんやけど

ご近所さんが販売してるので

あれやこれや買ってしまいますウシシ


モカママも去年は売り子してたので

暑い中の大変さは良くわかる!!(幸せタイム お話はこちら)

料理人さんが味付けしてるおでんはいつも大人気で

お鍋持ってってお出汁もしっかり入れてもらってきましたチョキ

可愛い子が見守る中


涼しいお部屋で食べるのが一番ウインク
(お家で花火大会 お話はこちら)






夕方に駐車場パーティの開催決定チョキ


久々にみんなでワイワイ

新メンバーが参加したり

子供たちも大きくなって

そのうち一緒にお酒も飲んでくれるようになりそうですね照れ







夏が終わる前に

お友達とお酒やおつまみ持参して

猪名川の花火大会に行って来ました打ち上げ花火



涼しくて

花火もキレイで

お酒もすすむーーー照れ

!?

花火や祭りや言うてるけど

なんやかんや言うて飲んでるだけちゃう??

夏のイベントも楽しんでるんですよーチョキ







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ