数ヶ月前のまだ少し肌寒いある日

両親と用事のついでに

兄もんちの家に寄り道

平日やし学校や仕事かなって思ってたら

たまたま



お休み中の姪っ子ちゃんに会うことが出来てラッキーハート






早速プー太と一緒に



田んぼに囲まれた道を広々とお散歩足あと

道の駅竜王 かがみの里にも寄ってランチしてきましたナイフとフォーク


テラスならモカもいけるんやけど

外が冷んやりしてたので

店内でいただくことに

モカの散歩をしっかりしてたら

車内で留守番させる方が良い気候な時もあるんですウインク







術後のは開口が小さくなったので

おちょぼ口で食べられる柔らかめの食事

麺類の他にカレーやオムライスも

外でも食べられるようになってきて

病気すると辛い事もあるけど

嬉しい事もたくさんあるんですよね照れ






おとんがよくモカママ

親孝行はしとけって言うてくれていました

両親だけでは億劫になってきていることも

モカママが力になってあげられる今に感謝しますニコニコ







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ