じゃんじゃじゃーーーん音譜

キムチ好きのお隣さんと


生野コリアタウンに行ってきました〜

お隣さんとイクノ行きたかって〜ん






中途半端な時間になるなと思い

朝ごはん食べずにイクノへ向かい

長い棒にグルグル巻きになったポテトや

アメリカンドッグみたいな見た目で

中身はミョーーーンと伸びるチーズチーズ

うわぁ ホルモンも美味しそぉ〜

どこも良い匂いで目移りする〜






あれ食べたいコレ食べたいとなってるモカママ

引っ張って連れて来てくれたのは

たくさんのキムチが並ぶ山田商店の隣

注文したピビンバ 冷麺 ピビン麺


どれも安い美味しいお腹いっぱ〜い

種類違いのキムチが食べ放題

しかも野外やからモカ抱っこしたまま食事ができて

モカは他のお客さんに可愛がってもらって尻尾フリフリしっぽフリフリ

モカママの顔に尻尾ペチペチ







休日ともあって混雑してたので

ささっと食べてお買い物

衣料品やK-POPアイドルグッズも物色(ジャニーズみたい お話はこちら)

カバンの中から ひょっこりモカを見て

通りすがりの人が『可愛い』っと

たくさんナデナデしてくれました

これから売り出す韓国アイドルグループも

『わんちゃーん』っとモカに握手してくれて

アイドルを追いかけてるファンが

『どっちも(アイドルもモカも)可愛い〜』

っと喜んでざわついてくれました






お隣さんはキムチや豚足をお買い上げブタ

この豚足を食べた後の骨は


モカのゴハンになるねんな〜(豚さんの骨を食らうモカ お話はこちら)






家族やおとんにお土産やお供え買えたし

モカモカママにとって

楽しい休日になりましたとさっ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ