皆さんとこのワンコは

ピーンポーン音譜っとインターホンが鳴ると吠えちゃいますかはてなマーク

うちのモカはインターホン以外にも

モカママが仕事から帰ってきても

お隣さんやお迎えさんが車庫に車を入れてる時も

家の前をワンコがお散歩してても


おとんがウトウトしてても吠えちゃうので

なんとかやめさせたいんですが

モカ=親分 おとん=子分なので

守るようにワンワンワンわんわん(事件は起こった!お話はこちら)

大親分のモカママが『大丈夫やで』っと

モカを安心させても もうアカン気がするので諦めモード

モカが幼い頃は他のワンコにもフレンドリーやったのに

今は通りすがりのワンちゃんにも吠えちゃいます






おとんの体を心配して

ちょこちょこ両親がお見舞いに来てくれます

昨日もモカママがお仕事してる間

リンゴやスイカ持って来てくれてんてスイカ

じーちゃんばぁちゃんが来てくれると

{070D5C26-D023-4F52-A95D-4EC3AE2E1C95}

モカも大喜びで階段までお出迎えしっぽフリフリ

じーちゃんが席につくとすぐ

{F03B3ABE-C7FF-4149-9F2C-32D26942EB43}

甘えん坊スタイルに突入です






そして今日はトリクロの二人も遊びに来てくれて大喜びのモカしっぽフリフリ

膿の痛みも抗生剤のお陰でだいぶ良くなり絶好調のおとん

ダンス練習の合間に枝豆茹でてくれたり(丹波の黒豆 お話はこちら)

おもてなししようと言う気持ちが

おとんを元気にしてくれる照れ

お客さんが来るとおとんモカモカママも幸せになるんですよね





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜