おとんの古くからのお友達から宅急便が届きました

スーパーの買い物袋をはじめ お届け物などは

{C99FE69A-BD21-468F-88F2-B2E435D34F2D:01}

モカのチェックが入ります





実りの秋もみじ

入っていたのは

{FDF12D8A-3F67-4C61-B251-7313205B0F92:01}

今が旬の丹波の黒豆~ラブラブ

{CFCEB4A8-D55E-4CC9-B051-94FC97CABC60:01}

こんなにどっさりとラブラブ!

毎年送ってきてくれんねん





全部茹でて冷凍保存用とすぐ食べる分にチョキ

モカしゃんにもちょっとあげるね

黙ってたら皮ごと食べそうやから

{E7B1C18E-0839-46E8-8503-D68B14269DB1:01}

枝豆むいとくわなニコニコ

枝豆もタンパク質なので 白米と少しずつ混ぜて食べようね(ドキドキ再検査 お話はこちら)

でももう食べる気満々みたいなので

{DDEE860D-722E-45DB-A681-909B9E3738E0:01}

ひとつだけ味見なっニコニコ

美味しかったかどうかはモカの顔見たら一目瞭然にひひ

あれだけあった枝豆は 殆どおとんモカママだけで

あっと言う間に食べちゃったとさっべーっだ!





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜