モカママは考えた

日差しの暑い中 日傘をさすと少し涼しくなると

モカママは考えた(暑い日でも散歩できる場所 お話はこちら)

アスファルトはアツアツでも 木陰なら涼しく散歩できると

モカママは考えた(扇風機とサーキュレータの違い お話はこちら)

じゃ 家の中も うまく影と風を使えば 涼しくなるのでは!?





って事で 日当たりの良い窓を すだれや雨戸で

photo:01

日差しの強い時間帯だけ 光をさえぎってみましたタモリ





風を起こすのは もちろん扇風機

早速モカは 風通しの良い場所で(風の吹く場所 お話はこちら)

photo:02

リラックスニコニコ

はぁはぁ お口を開ける事なく 過ごしております

photo:03

お気に入りのヨーグルトの入れ物の横で

モカのご機嫌も 上々のようですにひひ(ポニーテールモカ お話はこちら)



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜