こないだ 兄モンチが 実家に来てたので

モカママも モカ連れて 遊びに行ってきましたチョキ(大人数でヤキソバ お話はこちら)





モカママが ご飯食べ終わったら 次は!?

モカとママと時々おとん

そ、そーやな モカの番やな(ご飯を食べる順番 お話はこちら)

モカの横にいる 茶色い子は 兄もんちんとこの プー太モカに弟ができました お話はこちら)

モカより 年下やのに モカより 足長いえっ

そして モカのことが ダイスキ(仔犬プー太の夏休み お話はこちら)


モカは ご飯の時は モカママしか 見ておりませんにひひ




みんなも モカも 食事を終え 子供たちが 隣の部屋で 遊んでいると

モカとママと時々おとん

プー太が なにしてんのー!? っと 覗きにやってきました






プー太は まだ 1歳なってへんし 遊びたい盛り

モカ兄ちゃん あそぼーーっと 長い前足で モカの顔を ちょいちょい

でも モカは 仔犬の頃から マイペース 最近になって 更に落ち着き

プー太の お誘いにはのらず こたつで 丸くなって寝てますネコ(静電気モカ お話はこちら)






モカは 慎重派 おそる おそる 様子を伺いますが(何に向かって吠えるん!? お話はこちら)

好奇心旺盛で ひとりで どこでも 行っちゃう

あれ!? プー太!? ちょっと 目を離したスキに

モカとママと時々おとん

布団が 敷いてある 2階にあがってモカは階段登れない!? お話はこちら)

かまってくれなかったら アピールう○ちイエローうんこしてたりしますえっ

されてしまってから 注意してたら 遅いから プー太の行動を 先読みしなアカンねんけど

プー太も なかなか ずる賢いから大変ショック!(躾は初めが肝心 お話はこちら)





そんな プー太を 走りまわらせてあげられる場所へ

ブレイブボード持って みんなで 行ってきました(ボード練習場所 お話はこちら)


プー太の使い方が ちょっと 違う気もするけどあせる

広いトコ来て テンション あがりまくってるプー太アップアップ

そんなの事は おかまいなく 嬉しそうに 引っ張ってくれますニコニコ




この日は 前 沢山遊んでくれた ルーディは来てなかったけど(仔犬プー太のお勉強 お話はこちら)

同じように 走り回って プー太 大満足してくれた様子で

帰りの車では ぐっすりやったみたいにひひ

ヨカッタなっ プー太 イイ夢見てや流れ星



人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?