お外は 風が冷たいけど おうちの中は お日さま ポカポカ(ひなたぼっこ お話はこちら)

モカと おうちで ゴロゴロしてたら(ぬくめっこ お話はこちら)

ぴ~んぽ~ん音譜

休日に 突然やってくると言えば だいたい 想像がつく・・・



やっぱり じーちゃんたちが 遊びに来てくれましたニコニコ

実家から家が近いのは エエことやね~

モカとママと時々おとん

モカも 大喜びで じーちゃんの隣を しっかりキープ(喜ぶモカ動画 お話はこちら)

じーちゃんも ちゃっかり モカをキープにひひ(アイテムを買ってくれるのはパパ お話はこちら)





最近 ホットケーキに はまってるモカママ(キミにもバレンタインあげる♪ お話はこちら)

みんなで おやつを食べて

モカとママと時々おとん

お腹も 膨らんで 幸せ時間が 流れますラブラブ



何故か 両親は うちに来ると


催眠術にかかったように 眠ってしまう傾向にある・・・ぐぅぐぅ

散らかってても くつろいでもらえる部屋なら それでイイかにひひ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ