9月末CPE新木場大会に向かう際に

貰い事故をして



深夜過ぎまで警察署🚓へ行き



寝ずに朝イチの飛行機で



新千歳空港へ飛行機




空港でババもんさんにチビもんちゃんを託して



まる太朗さんにピックアップしてもらい

リングトラックで旭川へ



試合後 札幌に戻り



朝7時に当別入り



試合⇒撤収作業後





試合の応援に来てくれた




Mari iida







マリちゃんが同級生を呼んでくれて


代で プチ同窓会おねがいおねがいおねがい



プロレス界のDON MID会長も御一緒して頂きました爆笑


MID会長に頂いた毛ガニ🦀

何年ぶりに毛ガニ食べただろうか…ラブ



幸せな時間ピンクハート



代のママもラムしゃぶを用意してくださり


目がハート目がハート目がハートまた食べたくなって来たよ







正直めちゃくちゃ疲れていたけど



楽しさが勝り朝帰り口笛



viva実家🏡!!


チビもんちゃんを気にせず楽しませて頂いた泣き笑い



ババもんさんに感謝お願い




やっと寝られる!!と思ったけど



疲れ過ぎて👀目がギンギンに…



1日ダラダラさせてもらったけどね



眠れたのはその翌日ぐっすり寝ていたら



アラートで心臓がギュンとして起きたわ!!



ふざけんなよムキーピリピリ



恐ろしい世の中になりましたね、もうどこにも安全な場所は無いのかもしれません悲しい








ずっと家にいたので



楽しみにしていた食事も



いつもの海天丸の1点攻め!!




ニジマスのお寿司が美味しすぎた…ラブ







早めの飛行機だったけど空港で


食を取り戻す



マツジン!!





フードコートでさっと食べて


どんなに時間がなくても


𝙇𝙊𝙐𝙉𝙂𝙀は絶対行くのだ!!


巻き気味にアイスコーヒーとオレンジジュースを頂いて





慌てて保安検査場へ





チビもんさん

最近 重い荷物持ってくれたり


なかなか助かる🙏

リュックめちゃくちゃ重いけど驚き

しれっと背負ってるよ







羽田についたら



天野号で天野夫妻のお迎えピンクハート

※行きも送って頂きましたけど指差し





帰った時に迎えてくれる人がいるのって

幸せだね!!


札幌離れてちょっと淋しくなっていた気持ちが ぱぁ~っとひらめき飛び出すハート晴れるよ



天野さん♡ありがとう愛飛び出すハート






代車で

東京⇒大阪⇒千葉



行きますよ!!




お婆めちゃくちゃ頑張ってるから


応援来て欲しい!!







チケット🎟.·予約


malcriakymon@gmail.com