昨夜の夕飯は



帰札したら必ず1度は行く




海天丸


チビもんちゃんも すっかりお寿司好きになったので 一緒に楽しめて嬉しいおねがい





シャリ少なめで色々な種類を攻める作戦

※写真は ほんの一部です




タコザンギ🐙



デザートもバッチリ👌頂いて


フィニッシュ指差し



今ひとつ実力を出し切れずで食べ足りなかったので もう1度行きたいなぁよだれ


爆食いしたいチュー🍣🍵




今日は 


96歳になる祖父に会って


父と祖母のお墓参りに行きました流れ星




祖父にも母にも 


あと何回会えるのかな…離れて暮らしていると ずっとそんな事を考えちゃうよね


コロナのせいで


会える貴重な時間を奪われたのが悔しいねムカムカ







お墓参りの帰りに


こんぶくん


に立ち寄りFMWEのポスターを貼って頂きましたチョキチョキチョキ笑い








こんぶくんの『ぎんなん草』


めちゃくちゃ美味しくてコスパ良いので


超お薦めピンクハート











   🔥🔥🔥FMWE🔥🔥🔥

🎫チケット予約🎫

malcriakymon@gmail.com







  🎑9月試合・イベント🎑

🎫予約malcriakymon@gmail.com


◎9月18日(日)BRS




◎9月23日(金祝)Ladius



◎9月27日(火)Kawaii live@中野視聴覚zero

MC/モンゴル



◎9月30日(金)CPE