昨夜は 


恩師ターザン後藤さんの訃報を耳にして 


信じられない気持ちの中 


動揺してしまい 



気持ちの置き所がありませんでした



御悔やみなんて


今すぐ口に出来ません



FMWを離れても要所要所でお会いしたり


後藤さん主催の大会に呼んで頂いたり


CPEでお世話になったり…







最後にお会いしたのは


恩師に会いに…





結婚と妊娠の報告に行った時でした



『生まれて首が座ったら見せに連れて来いよ!!』と言ってくださった言葉が忘れられず





行こう行こうと思い


数年経ってしまいました





いつでも会える事




決して当たり前では無いんだと



悔しくてしかたない








あの日 こっそり隠し撮りしたんだよね


この広い背中をFMWに入門して何度見て来た事か…


もう写真でしか見られ無い







都内で偶然バッタリお会いした事もありました


約束しなくても会えた




やはり



御縁があったのだと思います





どんな時も私には



FMWに入門した頃の後藤さんで面倒を見てくださいました


今 考えると相当 エコ贔屓して頂いていましたね…



後藤さんからすると


入門したての10代の私のままの印象が強かったのかな?と思います








私も


あの時の巡業バスでニコニコしながら


モノマネ王座を見ていた後藤さんや


悪戯好きな後藤さん


試合では鬼でしたが


シャイで優しい後藤さんのイメージしかありません





FMWを離れてから一度 後藤さんに

『大仁田さんみたいになりたいんです!』と言ったら


『大仁田さんみたいには 誰もなれないから お前は お前らしくやったら良いと思うよ』と優しく諭してくださった記憶がありました



今 それがとても響いています




まだ御悔やみの言葉は待ってください、後藤さん



ありがとうございました!!

だけ沢山言わせてください



想い出がぐるぐる回っていて

感謝の気持ちだけ手を併せて頂きます