昨日は 入院用の鞄と内祝い返しを探しに どんさんと お買い物。


やっぱり探すと欲しい物って なかなか見つかりませんね

65%くらいの好みで妥協した鞄を買ってもらいました買ってもらって 失礼な話だけどね



でも結局、これくらいの妥協で買った物の方が重宝したり10年くらい 使うんだよね



その後、報告がてら私が プロレスの世界に入門したての頃に大変お世話に なったコーチのターザン後藤さんのお店【太楼ラーメン】に お邪魔して 結婚、妊娠の報告に 行きました


{AC27C8F2-C06B-49EF-A754-71414E3A24E1}

場所が押上で スカイツリーが とっても近くに 見えたよ



{59725C33-3186-4379-8F80-96739E142ADD}

お会いするのが数年振りで 扉を開くのが緊張しました



{C173AC0A-66A5-4E40-B201-37271071C849}

すっごい美味しかった【ヤキソバ】と【炒飯】
私的に ツートップ。全メニュー制覇していないけど、今の時点で 野菜炒も 白いご飯と一緒にがっつきたい美味しさでした




あ、食べ物の話ばかりに なりましたが、緊張しながら 無事にご報告をして、暫し近況報告をしました



色々ご馳走になり、更に帰り際に ...


{87E1EBD3-B71E-493B-9B30-26017884C454}

ヤダァ、後藤さんに おねだりに来ちゃったみたいに なっちゃった




でも、すっごくすっごく嬉しかったです
ご無沙汰しているのに、こんなに 良くして頂き感謝です。後藤さんの中での私は 入門したての17歳のイメージが強く、高齢出産といってもピンと来ないと言われました




後藤さんには 大変恐縮ですが、本当に行って御挨拶が出来て良かった



また赤ちゃん生まれて首が座ったら連れて来いよと言われました





後藤さんと写真撮ったけど、後藤さんに許可頂くの忘れたので、御蔵入りです



そのかわり、後藤さんの太楼ラーメンで はしゃぐ豊本
{EC3A342D-A1CA-46D4-A4A3-55FD2F3996C3}

後藤さんに会えて プロレスファン顔に なっていて ちょっぴり キモい どんさんでした