こんにちはニコニコ




今年こそ


こちらの続きをup予定でしたが



昨日は 保育園の面談から勢いづいて


登園に必要な物を買いに 西松屋さんやら大好きAEONに行ってしまい


中途半端な時間にフードコートで リンガーハット誘惑に負けてちゃんぽん食べたりして





帰宅したら19時回っていて


慌てて残っていた家事やら色々していたら


タイムオーバー🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️




変な時間に ちゃんぽん食べたから


夜ふかし どんは絶対にお腹が空くので


せっかく外食したけども


カレー作った🍛よね…


どう 私達も朝カレーだから まぁ、良いかと自分に折り合いつけてさ



で、その朝カレー🍛なんだけど


自分とチビもんちゃんには 朝からエビフライ🍤🍤🍤揚げてトッピングしたり


朝からサクサク熱々ピンクハート











あ、そうそう


ひな祭り🎎


大雑把に作りましたが まぁまぁ合格点よ!!





ひとつやらかしたのが


さくら🌸澱粉が


さくらではなかった事💔


ただの澱粉でしたよポーン


混ぜて卵焼きにして 美味しく処理したから良いけどねチーン 


さくら散らせたかったわぁ~






明日はシークレットベース13周年記念大会よ!!


チケット予約🎫

malcriakymon@gmail.com








4月24日(日)FMWE福岡柳川大会参戦!!

詳細は下記の試合イベントスケジュール更新をクリックしてねグッ








☆★試合イベントスケジュール更新★☆



FTOもヨロシクね★

2週連続九州嬉しいデレデレ



FTO詳細&チケット