こんにちは

ニコニコ




今日は楽しいひな祭り!!


って事で


昨年 出遅れてスーパーにいったら

ハマグリもう無かったり

残念な事が多かったので 

今年は昼前に 行って来たわ!!




買いすぎた滝汗




とりあえず


ハマグリGET笑い出来たしグッ


良かった!!


あとは手抜きで サッと


これらを使って
ちらし寿司決めてやろうと思いますチョキ









冷凍しておいた ふるさと納税の食材





アボガド🥑も食べたくて















半額でも高かったコチラ




お昼ご飯の後に生まれて初めて 食べましたラブ



🍓いちご嫌いのチビもんちゃんが



食べた






口が肥えております


高級🍓いちごを1人で5粒も…




まぁアセアセ

🍓食べられるようになったから良いか!!



でも 

ある程度 高めの甘い🍓しか食べ無い

…だろうな不安






コレは私 おすすめのお饅頭

ここのスーパーにしかないから必ず買うラブ

熱い緑茶で至福の極みハート






そろそろ

🎎🍡🌸お雛祭の準備しまっすスター



出来栄えは また明日バイバイ気づき



☆試合イベント詳細☆





日曜日

シークレットベース13周年記念大会

@新宿FACE


電撃⚡️参戦!!


チケット🎫予約

malcriakymon@gmail.com