帰省した話①



帰省した話②




帰省した話③




毎日毎日オミクロン悲しい



うんざりだわね…



ほんとに激引きこもり中



気分転換にスーパーに買い物行こうかな?とも思いましたが 週末は混雑気味だし


やめましたわえー





デブは食のストック無いと不安になるので


幸いストックはあるしっ!!




北海道の恩人様達からも


新鮮なお魚やら ジャガイモ🥔玉ねぎが届いているので 買い物行かずとも


豪勢な食卓キラキラ北海道in豊本宅を満喫しておりますラブ


今日は銀ガレイ煮付けたなぁ〜美味しかったなぁ〜自画自賛だなぁ〜



美味しい物を美味しく食べられる事は最高に幸せです愛飛び出すハート








そんな食のパラダイス わが故郷 気軽にに帰れなくなっちまったなぁ…



また あの新千歳空港に着いて外に出た瞬間の ひんやりシャッキリした空気を吸い込みたいわあんぐり


空気まで 美味しいのだよウインクスター





とか思いながら




帰省した想い出を






思い立って


だいぶご無沙汰してしまった


知る人ぞ知る 東区の胃袋のオアシス






竹のこ食堂



何から何まで


THE 昭和!!



私:ラーメン🍜大盛りできますか?


女将:出来ない!



竹のこ女将さん 恐らく80歳超えてらっしゃいますが 若くて綺麗なんですわ爆笑


行ってお会いしたら


あ〜なるほど、綺麗だわ!!となる感じ





ややこしい事はやらない感じとか ほんと好きっ!!自分のキャパ内に納めて お客様の期待値を無駄に上げないのとか実は とても効率良い働き方だと思うグッ


バッサリと『出来ない!』と言われて ニヤニヤしてしまった指差し飛び出すハート




はい、かしこまりましたぁ〜って事で


大盛り分を炒飯で満たす口笛







どんさんは


ラーメンにカツ丼を食べてた




チビもんちゃんも 知らぬ昭和の味を堪能


大人になったら絶滅している味かもしれない…


この味 覚えておいてね物申す




久しぶりに会う


おばぁちゃんにべったりで


お風呂も寝るのも一緒でしたピンクハート





久しぶりの『竹のこ食堂』良かったな


雰囲気が良いんだよ


もう なかなかこんなお店が無いから


行ける時に行っておくわニコニコ






★☆★💜試合・イベント💜★☆★




次回は1月30日(日)グッ


チケット🎟予約

DM又はmalcriakymon@gmail.com