blog更新遅れ気味魂が抜ける




長旅の思い出③




続き




わいるどふぁ〜む マスター家を後にしてから




またまたアポ無しで



春日井 どん実家へびっくりマークはてなマーク





押し掛け一泊




図々しい嫁真顔



着いて速攻で夕飯を頂きまして


※わざわざ チビもんちゃん用にカレーの王子様でカレーを作って頂いたキューン


深々と感謝のいただきますニコニコ



そして チビもんちゃんは



たんまりとクリスマスプレゼント🎁&お誕生日プレゼントを買ってもらいました



トイザらス



お誕生日月に もらえるペンダント





この他に


お洋服まで歩くスター





御満悦愛飛び出すハート




旅の〆は


わいるどふぁ〜むのマスターが育てた


わいるど大根を


お母さん(お義母さんとかお義父とか義を付けるのが嫌ななで煽り私は付けない)が夕飯に煮てくれて




旅の終わりに相応しい


集大成のお味で 大変美味しく


心も満たされましたニコニコ飛び出すハート



そして帰路に着いたのですが


楽しんだツケが回って




疲れ取れねっ!


ってな感じで 暫く毎日眠い魂が抜ける感じでしたねぇ…さすがにガーン






  魚しっぽ魚からだ旅・アラカルト魚からだ魚あたま



チビもんちゃんが『これが いいんじゃない?』と選んだ大阪土産の一品

ベタな感じですが わかりやすいびっくりマーク



7月にデビュー戦で闘わせて いただいた女子高生レスラーのみゆちゃんパパが チビもんちゃんに お菓子やらモルカー食器をプレゼントして くださいました目がハート


ありがとうございましたスター






そんな素敵な


大阪で試合納めでござる!!



応援に来てくれたら嬉しいっす!!


チケット🎫予約

malcriakymon@gmail.com



12月26日

13時開場13時30分開始

BRS興行


セミファイナル

Spunkyタイトルマッチ

3wayマッチ30分1本勝負


チャンピオン

めぃりぃ(初防衛戦)

VS 

挑戦者

ミス・モンゴル

VS

挑戦者

鶴 姫花




   



2021年


仕事納めになるのかな?


MCのお仕事が入りましたキラキラ


12月28日火曜日 新宿バティオス


昼公演


『お笑い平田塾 領域展開ライブ』


開場14時50分

開演15時


料金

大人1000円

高校生児童500円


出演


マザーテラサワ

サイダーコーラ

北林ティナ

ジョーダイダイスケ

羽賀ヒカル

今丼くん

マッチー



MC 岩ちゃん&★ミスモンゴル★


こちらのチケット🎫予約も

malcriakymon@gmail.com


スター


2021年内に お会い出来きたら良いなぁ笑い