長旅の思い出②



続編です



上野先生のところから




ずーっと どうしても行きたかった所へ



それは



わいるどふぁ〜むのマスターとママは


カンジェの紹介で 韓国🇰🇷でお会いしたのが初めてで


なかなかお店に行けなかったので


アポ無しで行ってしまいましたチュー



とても大迷惑なサプライズです真顔


日本で初めて会うマスター&ママ爆笑



何を食べようか迷ったので

マスターにお任せで お願いしたのですが




噂どおり


どれも全て美味しかったラブラブラブ


ご馳走様でしたお願い






しかも



押し掛けて 大迷惑をかけた上に


宿泊までさせてくださいましたポーン


ママさんが営業中に 


電光石火のごとくサッと帰宅されて お掃除や床の準備をしてくださいました笑い泣き



スーパー お・も・て・な・し に感動!!





わいるどふぁ〜むのお局みたいな態度を取るチビもんちゃん




お疲れのところ


おもてなし頂き


翌日のお昼もハワイアンランチに連れて行って頂きましたお願いアセアセ




初めて食べたハワイアン料理ピンクハート


気分はハワイ🤙




突然押し掛けたのに


こんな風に家族のように チビもんちゃんを可愛がって頂き泣ける笑い泣き



カンジェ&ちーちー


御縁を繋いでくれて ありがとう!!



すっごく嬉しかったなぁおねがい


こちらの勝手な都合と感想ですが


行って良かった!!


マスター、ママさん

大変に お世話になりましたお願い


沢山のお土産までお願いお願いお願いキラキラ


満喫しました ありがとうございましたおねがい



帰り際に

わいるどふぁ〜むのメニューをサイドチェックして 次に来た時に食べる物をチェックしてた食いしん坊は私真顔


また直ぐ食べたい!!








そしてまだ 旅は終わらないのでございます




      ===続===







明日明後日でございます

🎫予約

malcriakymon@gmail.com 迄