昨日の



長旅の思い出




続きを














翌日は



いつもお世話になっている



ウエノ歯科さんへ




歯のメンテナンスやホワイトニングをして頂きましたラブ



ウエノ歯科エステサロンみたいに綺麗キラキラ




義歯もマウスピースも作って頂きましたが



まさにシンデレラ🎃👗👠💑フィット



義歯は 柔らかくて違和感無しびっくり



いつもつけてる感があり気になってしまっていたので こんなに馴染むのか!?と驚いておりますびっくりびっくりびっくり




歯のメンテナンスをすると



美容院やネイルサロンやマツエク行ったような気分で モチベーション上げ上げになるぅ!!



ウエノ歯科で



インディプロレス界のスーパースタッフ吉瀬さんと一緒になり









メンテナンス終了後




上野先生と奥様にランチに連れて行って頂きましたおねがい



でっかい牡蠣ラブご馳走様でした!!









ここから



私のノープラン行き当たりばったりな



旅が始まるのですチュー



気持ちの赴くままに 会いたい人に会いに行く




           〓〓〓〓〓続く〓〓〓〓〓






週末2連戦 宜しく!!



チケット🎫予約

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


malcriakymon@gmail.com