先日の思いもよらず



1週間ジプシーした際の思い出










着いてすぐに



知人に紹介して頂き新しい出会い爆笑



久しぶりに知人に会えたし



大阪に知人が増えるのが とても嬉しいラブ



出会いに感謝お願いお願いお願い








お食事会の時に



チビもんちゃんが寝てしまったので



お持ち帰り用にしてくださいましたピンクハート






ホテル大好きチビもんちゃん



テンション上がってニコニコ爆笑




早めに眠って



翌日の試合に備えましたOK





試合後



思ったより次のホテルが遠くて遅くなり



夕飯難民になってしまいアセアセ



やっと見つけた



カウボーイ家族 大阪ドームシティ店


東京にも あるしなぁ〜と思ったけど


東京でも なかなか行けない場所にあるから


いいかっ!!という軽い気持ちで入店したのですが…..









ここのお店がとても親切で


私がオーダーミスをしたのにも関わらず


作り直してくださいました


大変恐縮ですが その節は ありがとうございましたお願いアセアセ


そして久しぶりのカウボーイ家族


とても美味しかったです爆笑








こうやって


向かいながら2人でご飯食べられる様になって


嬉しい&楽しいラブ






女子トークも盛り上がる爆笑!?





ジャック・ハリスくんと



カウボーイ家族は🤠ハリス家という苗字があって 家族の名前があるんだね!!



そりゃジャックくん居たら写真撮っちゃうよ!!



大阪で1つ雑学が増えたグッ(笑)




また 


この周辺に来たら必ず行きたいです!!


ハリス家 ご親切にしてくれて ありがとう照れ




試合より


『食』の印象が強めのblogとなっておりますが気にしないでくださいチューチューチュー




試合があってこその出会いであり旅であり食で ございますおねがいお願い





また今月末に



大阪行きますので よろしくお願いします★

 



🎫チケット予約

malcriakymon@gmail.com 迄








アメトピにして頂いた





試合や旅には欠かせないスーツケース

このスーツケース結構長く使えてる

丈夫で壊れない爆笑

もう数年使ってるな…壊れるまで使うのが私流チョキ






この愛用スーツケースに貼ってある






チビデブって 

体の大きさに合わせると丈や袖が長くなるんだけどガーン

その辺りのもやっとしたストレスを解消してくれるOKチビデブに と〜っても優しいの


もちろん通常サイズもあります爆笑


着用感も ゆったりで


益々自由な体に……..爆笑


エコバッグもとっても可愛くて破格!!


要チェックグッ











今年も後3試合


是非応援来てねグッ


🎫malcriakymon@gmail.com