こんばんは

ニコニコ






して頂きましたが



私がブチ切れても 動揺しないチビもんちゃん


ですが…



色々な返しパターンを持っておりまして


こんなのは可愛いもので






先日はも あまりにも散らかして



片付け無いので



👹💣🔥怒り狂って



もう、全部捨てちゃうから💢💢💢💢💢💢💢💢


と大爆発させたら



正座🧎して一言


『なんとかします』

と言い放ちました




3歳児って…ゲロー



怒りMAXテンションが


びっくりMAXテンションになりましたわ




結局なんとかしてくれなかったけど…



なんか要領良く生きて行けそうね滝汗



違う方向に急成長している気もしますがね



まぁ、チビもんちゃんには申し訳無いですが

豊本家は 
なかなかハードで普通の家庭では無いので

これくらいハートが強い方が安心かな…







そんなチビもんちゃん



麺類を啜って食べるのが苦手でしたが


やっとこ上手くなって来ましたニコニコ


※アレルギー怖くてやっと最近蕎麦食べさせましたニヤリアンパンマンのおかげで『かつぶしまんの おそばだね!』と喜んで食べています口笛








どうしても


他と比べがちになる子供の成長ですが



得意不得意があって当たり前だし


ちょっとづつでも必ず成長が見られたら


焦る事なんて1ミリも無いんだなぁと思いますニコニコ



気長に子供と一緒に成長して行く🐣🐥🐤🐔のが理想ですね



私もブチ切れるのもう少しセーブしないとね笑い泣き






土曜日はガンプロ!!
チケット🎫予約 malcriakymon@gmail.comまで