詰め込んだ1日

昨夜の続きからになります





結局 東大門に行ったものの

日中の疲れと チビもんちゃんが寝てしまい

更に負荷がかかりゲロー


買い物する気力無し!!


土地勘のある場所をサラっと周り ホットクを食べてから←本日2度目てへぺろ


東大門周辺をを見下ろしながらコーヒータイム☕️で 帰路のシャトルバスまで時間を潰しました


せっかくなので韓国らしく
柚子茶ですおねがい


ゆっくり散歩しながら
集合場所へ



その前に 必ず写真を撮る
Lineで お馴染みの皆様達と

ホテルに 戻り
翌日も早いので慌ただしく シャワーを済ませて
チビもんちゃん寝かしつけしました




2時間くらい過ぎた頃でしょうか


チビもんちゃんが鼻が苦しいようで

珍しく夜泣き笑い泣き


泣き止まないので 暗闇の中立って抱いて あやします



暫く泣いてから寝たので 再びベッドに寝かせて


またちょっとすると泣くので


おかしいな?と思って よく見ると



ポーンポーンポーンハッ




え!?

枕が血の海なんだけど



よく見ると 鼻血が...


これが苦しかったのか...


チビもんちゃんは 寝れたようで 良かったですが



夜な夜な 枕を水洗いして


気がつくと抱いていた私も血塗れ滝汗


チビもんちゃんの顔も もちろん血だらけですが 拭うと泣くので 起きるまでは 綺麗に拭けず


泥棒ひげの様な感じで寝ていますチーン



しかし、なぜ 韓国に来ると鼻血を出すのでしょう



今年の1月→初韓国 ホテルで鼻血
10月→バスターミナルで突然の鼻血
12月→現在 3度目の鼻血


3回渡韓して3回鼻血


部屋は逆上せる程 暑い感じでもなく むしろちょっと寒いし


食べ物も 辛いの食べさせていないし


謎過ぎますチーン


そして 心配です...



そんな就寝時のバタバタとモヤモヤで かぁちゃん寝れませんでしたハートブレイク