こんばんはえー





本日のブランチは アワビのお粥からスタート@南大門



先月は 行かなかったので
お散歩がてら明洞から 南大門まで 歩きましたが
13キロあるチビもんちゃんを抱っこして歩く




厳しかったゲロー


しかも後に引けない感じで 往復ハートブレイク




少し買い物をして←買い過ぎて荷物が大変な事にならぬよう慎重に滝汗

南大門で1番美味しい ホットク屋さん 行列が出来ていました


ちゃっかり並んで






ゲット
東天門でもたべましたが
ここのが やっぱり1番美味しいチュー




おやつも済ませて

ホテル帰還




少し休んで 近くのお店でご飯
無難に 済ませましたが 美味しいおねがい
ソルロンタンは お好みで塩を調整して頂きます


食べている間 お店のおばさんがチビもんちゃんの相手をしてくださったので いつもより ゆっくり味わえましたラブ


ありがたい~チューチューチュー



そこから また近場で買い物をして
見つけたよ

ピンキッツラブラブラブ




それから 欲張って
東大門に繰り出してしまいました 



続く