夜営業再開延期のお知らせ。お疲れ様です。夜営業の再開が1週間延期になりました。ご心配おかけしていますが決して、体調不良とか気持ち折れたとかそお言うのではありませんのでご理解の程宜しくお願い致します。再開後はハチャメチャ美味しいらぁ麺を目指して徹底的に一から研究しようかなと思います。とりあえずはブラックバスをハチャメチャ釣りまくりたいと思います!延期は釣り関係ないですからね‼︎笑では変わらずお昼営業のつけ麺宜しくお願い致します。#入鹿TOKYO #入鹿TOKYO六本木#入鹿東京