お疲れ様です。
先日の7周年は本当にありがとうございました。
あれから自分の中でも心境の変化がありまして、
やはりらぁ麺作るのは楽しいなと。
そして何より
マダカルの可能性が凄く見えてきて、
突き詰めたらどこまで育っていくのだろう?
と考え始めたらワクワクを止められませんでした。
自分の心の声には素直に真っ直ぐに。
ただ、つけ麺も同様凄く可能性を感じているのでそちらもまだまだ突き詰めたいなと。
と言う事で入鹿TOKYO東久留米本店では二毛作営業とさせて頂き、夜営業のみ、らぁ麺を開始しようと思います。
※7周年のブラウンファルコンとはトッピング内容が変わりレギュラーメニュー使用になります。
昼はつけ麺のみ、夜はらぁ麺のみの提供になります。
勿論昼、夜、共にご飯物、お持ち帰りもご用意していますので、宜しくお願い致します。
ご理解して頂けると助かるのは、入鹿TOKYOの代名詞でもあった、柚子塩、ポルチーニ醤油らぁ麺、六本木店と全く同じ事、同じらぁ麺はやりません。
皆様が以前の方が良かったと残念な気持ちにならない様にド凄いらぁ麺を作って、今までの自分を超えて行きたいと本気で思っております。
では来週より、、宜しくお願い致します🙇
#入鹿TOKYO #入鹿TOKYO六本木 #入鹿東京 #2026.5.7

