絶対音感は幼少期に身につけられる 2月レッスン | 流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

頭の良い子を育てる、集中力や音感、英語のリズム感や発声を鍛える!!
TV出演多数、音楽大学卒の現役プロ講師による本格的な0歳からのリトミック教室&
子どものボイストレーニングスクールです。




ファーストリトミック南流山&小学生歌うまクラス❤


2月も3クラス。朝からテンション高く楽しく
レッスンでした♪



絶対音感なるものは、
訓練で身につくのですが、
意外に知らない人も多い! 


23年間子供の音楽指導してきましたが、
幼少期にたくさん音楽を聴かせて好きな歌を楽しく♪
歌わせたりするのは大切です(*^^*)


私は現在もボイストレーナーということもあり、断言して言えるのが、
 ほぼ 幼少期に音感を身につければ音痴にはなりません。


なので、リトミックの中でも楽しみながら聴覚を鍛える 音感トレーニングは必ずやっています。

音感トレーニングの1種❤





ファースト リトミック 南流山 を受講されて
卒業した方は 皆さん、
すごく歌が上手になった!
音感が良くて!と言っていただいてます♪






小学生歌クラスはかなりレベル高し!!

今年は発表会も楽しみです!!



♪ベビークラス
♪キッズクラス
♪小学生歌うま
ボイストレーニングクラス

3クラス❤体験やっております。

各クラス 1組さま♪
まだ入会可能です 
いつでもいらしてください!
 
 
千葉県流山市 南流山 流山おおたかの森・柏市 柏の葉キャンパス・松戸市・野田市・我孫子市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・埼玉県三郷市・吉川市・八潮市・越谷市・茨城県守谷市・つくば市・取手市・つくばみらい市・東京都足立区・千代田区



こども リトミック
ボイストレーニングスクールです。