流山市南流山リトミック 子ども歌クラスも大盛況 | 流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

頭の良い子を育てる、集中力や音感、英語のリズム感や発声を鍛える!!
TV出演多数、音楽大学卒の現役プロ講師による本格的な0歳からのリトミック教室&
子どものボイストレーニングスクールです。



【ファーストリトミック&子供歌うまクラス】第2・4土曜開校。


私の原点である子供音楽教室を始めて

今年で23年〜❤




とにかく楽しく。

そして、リズム感・音感はもちろんですが、

この時間や学びが子供達の人生の中で少しでも心に残るように、 

なんらかの刺激的な要素も(笑)必ず入れてます!




音とリズムに合わせた体の動き
みんな ばっちり ❤上手です!!





私が皆さんご存知の通り❤
音楽大学・大学院を卒業
ピアニストであり
現役バリバリのボイストレーナー♪



子供達には、
上手な歌で歌い そして綺麗な声で、
本物の音楽家ならではの
演奏でレッスンしています。



子供達の笑顔にめちゃくちゃ癒される。


今年は流山市で子供向けの親子コンサートする♪


と決めました〜。







もちろん 発表会というかたちで、

コロナ前のように

 南流山 ファースト リトミックの受講生の方は出演していただくようにしますね❤






♪ベビークラス
♪キッズクラス
♪小学生歌うま
ボイストレーニングクラス

3クラス❤体験やっております。

各クラス 1組さま♪
まだ入会可能です 
いつでもいらしてください!
 
 
千葉県流山市 南流山 流山おおたかの森・柏市 柏の葉キャンパス・松戸市・野田市・我孫子市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・埼玉県三郷市・吉川市・八潮市・越谷市・茨城県守谷市・つくば市・取手市・つくばみらい市・東京都足立区・千代田区



こども リトミック
ボイストレーニングスクールです。