南流山 リトミック教室はプロの歌声と演奏です | 流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

流山市南流山おおたかの森 松戸や柏 三郷リトミックとボイストレーニングスクール

頭の良い子を育てる、集中力や音感、英語のリズム感や発声を鍛える!!
TV出演多数、音楽大学卒の現役プロ講師による本格的な0歳からのリトミック教室&
子どものボイストレーニングスクールです。


 
【ファーストリトミック南流山&小学生ボイトレクラス】


3月のクラスも大盛況でした♪



強弱の違い音感訓練、

子供たちの大歓声(笑)

季節や

その月齢に応じたカリキュラムにて

しっかり指導させていただいております。



子どもたちの大興奮あり(笑)

リズムに合わせてのダイナミックな動きもあり。

そして 上手にお歌も歌ってくださってます♪


3月なのでリトミックは卒業の子もいたり。




子供音楽教室は19歳から開校して...

なんと23年目になりました!!





私はもともと音楽家です❤

昔はウィーンに留学してたぐらい

ピアニストでした。

まあ そこそこいや 結構上手でした(笑)



今は完全に ボイス 

声の先生ということでメディア出演などもしておりますが





ピアノの腕と

それから話す声・歌う声に

関しては

絶対的な技術。

プロの音楽家として

子供達に美しい歌声 

綺麗な発音 正しい音程で指導しております!



ここが 他の多くの

リトミックスクールと

大きな違いだと自負しております。





だからやっぱり

続けていただいた方はみんな




プロのピアノの演奏。


それから歌う歌声の音程などは

子供たちが真似するので 

絶対にずれたりしないようにしてます。


なので 企業の研修するより

講演するよりも。



私は実は、始まるまでは

舞台 本番 みたいな感じでいつも

ピリピリしてます。




感情を込めたりとか

本当に歌手が

ライブするような感覚です。



完璧な演奏で子供達のレッスンをしたい。




受講生の方々は、


本当に音感 リズム感が育ち 

めちゃくちゃ歌も上手くなっております❤




ということで今年の4月からも

どうぞ皆さんよろしくお願いします!!  



子供達が本当に心から感動したり 喜んだり

 楽しめる そういう カリキュラムでお迎えをします!!







♪ベビークラス
♪キッズクラス
♪小学生歌うま
ボイストレーニングクラス

3クラス❤体験やっております。

各クラス 1組さま♪
まだ入会可能です 
いつでもいらしてください!
 
 
千葉県流山市 南流山 流山おおたかの森・柏市 柏の葉キャンパス・松戸市・野田市・我孫子市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・埼玉県三郷市・吉川市・八潮市・越谷市・茨城県守谷市・つくば市・取手市・つくばみらい市・東京都足立区・千代田区



こども リトミック
ボイストレーニングスクールです。