ここ最近の状況。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

だいぶ間が空いてしまいましたね滝汗


その間、何をしてたかと言いますと、新しく始めたことが2つほど。


ひとつはあるとき急にBTSが気になり出し、今やどハマりしていますラブ


そしてもうひとつはメルカリ。

友人に勧められてやってみたら結構売れる売れる‼️

断捨離できて欲しいものもGETできて、私の好きな一石二鳥ってやつ爆笑



さてさて、2つとも一般的には今更というか、だいぶブレイクしてますよね。

でも、今までは何となく知ってはいたけど、どれだけ凄いのか全く知らなかった‼️


メルカリはCMやってるし、BTSに関しては全世界中で人気者。

多分、ニュースなどでも取り上げられてたはずなのに全く情報として入ってこなかった‼️

何だか不思議です。

これぞ引き寄せの魔法の逆バージョン⁉️

気になってないとこうも情報が入ってこないのかと思うほど‼️


そしてメルカリとBTS両方に共通してる友人。

メルカリを勧めてくれた友人なんですが、かなり長年の友人の割にコロナ禍になる前の年に一度会ったきり、年賀状のやり取りはしてたものの、その他のやり取りは全くしてなかった。

どうしてるかなぁ?と気になってはいたものの、今まではLINE等のやり取りもしないままでいたんです。


それがBTSを好きになってから、そう言えばK-POPといえば、彼女だな‼️と思い(その友人は韓流・K-POP好き歴15年以上なので。)連絡してみたら、話が弾んでメルカリも詳しく教えてもらったりと、ここのところ一番やり取りをしてる友人になりました。


昔から雑貨好き繋がりで、雑貨屋さん巡りをよくしてたからコロナが収束したら、また雑貨屋さん巡りしたいねとか、新大久保行ってみない?とか。

新大久保ってプチ韓国な場所ですもんね爆笑



今まで全く韓国は興味なかったから友人が好きでもそう言った話にはなったことがなかったので凄い新鮮✨✨


そしてBTSが気になり出した途端、衛星放送のTBSチャンネルで今までのコンサートを一挙放送などの情報が入ってきた‼️

J:COMに加入してて良かった〜❣️とこれほどまでに思ったことはなかったなラブラブ


これぞ引き寄せの魔法なのかな✨✨

最近、新しいものが急激に入ってきてワクワクな日々なんです💓💓



最後に。

一番最初にメルカリで買ったものを載せますね❣️




アルパカ🦙のクッションカバー。

これ2年前くらいにニトリで出たものなので今は売ってないんです。

そういうのが欲しい時にメルカリって便利ですね💕


そしてこれから夏に向かっていく時期に何故アルパカ⁉️

それは推しがアルパカに似てるから〜爆笑爆笑

多分、BTS好きな人なら一発でわかるはずニヤニヤ


あとはヒトメボレでGETしたアラビアンナイトのような柄のクッションカバー。



そんなこんなの最近の状況でした。