明けましておめでとうございます。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

遅ればせながら明けましておめでとうございます❣️
今年はどんなブログにしていこうか、まだ決めかねていますが、あまり気負わずに書いていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。


昨日、主人の年末年始休み最後の日でポカポカ陽気だったので、江ノ島散歩してきました。
最初は江ノ島134号線沿いにある猫カフェに行こうと思ってたんですが(その話はまた次に書きます)道路に出たら富士山がラブ


日中にこんなにハッキリ見れたの久しぶりで思わずビーチの方へ。


キラキラの太陽☀️
眩しすぎる〜‼️

1月ってこんなに太陽の光強かったんでしたっけ?
しばしビーチで富士山や海を眺めて癒されました。

最近、素敵な景色をよく見れる❣️
何かイイコトあるかな?
そんなワクワク感が起こる今日この頃です。

江ノ島散歩まだまだ続きますが、それはまた今度。