今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今年は3月からブログ復活しまして、いろいろなことの告知の場にさせて頂きましたが、告知のことだけ書こうとすると、やはりブログが縁遠くなるなぁと感じました。

来年もいろいろ告知もすると思いますが、その他、感動したことや綺麗な景色なども書いていけたらいいなと思っていますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。


ちょっと前に行った江ノ島での景色。
ここから撮るとヤシの木(ワシントン椰子)があり、ちょっと海外のように見えるのがお気に入りなんですが、今回ふと横断歩道も撮ってみようと瞬間的に撮った写真が後で気がついたら周りにカップルや観光客が沢山いたにもかかわらず、この時だけ車道に車も通ってないし、人も全くいなくて何かロケのような景色だなぁと思いました❣️


そして江ノ島ビーチでの景色がまた凄く綺麗で✨
サンセットの時間になり丁度太陽が落ちてくる間に雲があり、天使の梯子が射してきて、とても神々しくて素敵でした。


そして今年セリアのお正月飾りをプチリメイクして南国風にしたもの。
なかなか可愛く出来てお気に入りです爆笑

それでは皆さま、良いお年をお迎えください❣️