初猫カフェ♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。


前記事の続きです。
こないだの日曜日、暖かかったときに初猫カフェ体験❣️

今年初という意味ではなく、本当に初めて行きました。
ウチはペット飼えないので、ニャンコのフワフワとした毛並みを触りたくて爆笑

店員さんは何故か研修の人ばかりで、いわゆるマニュアル通り的でちょっとだったけどチーン

入ってみたら太陽が燦々と当たる部屋に暖房も効いてて半袖でもいいくらい。
それでも猫ちゃんには丁度いいのかな?

最初はあったか過ぎてネムネムモードだったのか、全く興味示してくれなかったけど滝汗
徐々に懐いてきてくれて💓


この子、凄い落ち着いててカッコ良かった❣️


この子はおすましさんだった❣️


上にも下にも自由に寛ぐニャンコ達。


頭ナデナデしたら気持ち良さそうに目を細めてた❣️


で、この子達はスマホが太陽の光に当たった丸に釣られてやって来た子達。




こんな感じで。
この子は一番幼いのかな?
よくじゃれて可愛かった💓💓
猫カフェ初体験だったけど、凄い癒されましたよ❣️
猫ちゃん達、お付き合いありがとう照れ

時間制限は30分にしたので、じゃれさせているうちにあっという間にタイムリミット‼️

その後はまた江ノ島散歩へ。
その話はまた今度。