ブログ復活!&ハワイアンイベント告知! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

こんにちは❣️
ブログをお休みしてから丁度1年経ちまして、やっとブログ再開することにしました爆笑
もう忘れちゃった人もいると思うので気持ち新たに書き綴っていこうと思います。

ブログ名も変更したので「あれ?」と思った人もいるかもしれないですね。

フェイスブックやインスタグラムをしてるうちにブログまで書く意味はあるんだろうか?キョロキョロと考え始めてお休みしてたわけですけど、やっと進む方向がハッキリしてきました。

相変わらずPCを買えてないですが滝汗
iPhoneはちょっと新しくなりましてブログも書きやすくなってるんじゃないかと。
iPhone4sからiPhone8になりました〜❣️

で、ブログ名を変えた理由。
今まで雑多なことを思いつくままに書いてたわけなんですけど、これからは主に「告知」の場にすることに決めたので名前も変更しました。
ブログ名に入ってる「Hanahou(はなほう)」ですが、これはハワイアンライブに行ったことがある人はご存知だと思いますが、「アンコール」と言う意味なんです。
でももっと直訳すると「仕事しよ」ってことで「アンコール」と「仕事しよ」と言う意味を合わせて「何回も楽しい仕事が出来る生活ができたらいいな❣️」って言う意味を込めたブログ名にしました。
どうぞよろしくお願いしまーす照れ音譜

ということで、
早速告知〜❣️


801table 左矢印こちらのマラサダ屋さんのお店で
ワクワクハワイアンイベント音譜やしの木
小さいスペースではありますが、初めて企画した記念すべきイベントです爆笑ドキドキ

ロミロミありハワイアンフードあり海を感じるアクセサリー、雑貨、イラスト、ハワイアンカードなど盛り沢山なので、お花見ついでに遊びに来て下さ〜〜い❣️