誰でも描けるイラストワークショップ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

ALOHAトロピカルカクテル

続きをすぐに書こうと思いながらちょっと日にちが空いちゃいましたね爆笑

その間、何をしてたかと言いますとイベント用の作品づくりです。
今日も幸せを願いながら作っていたら私にしては随分可愛らしい貝殻リースができました❣️


これです。
リースというとクリスマスやお正月のものと考えがちですが、貝殻などのリースは玄関だけじゃなく、こんな風に壁などに飾っても可愛いんです💕

さて、タイトルのワークショップのことをちょっと書きますね。

前の記事にも書きましたが4月6日(土)に「ハワイアンアートマルシェ」というイベントをやるんです。


詳しくはこれを見てくださいね音譜
で、ワークショップですが、私の主人がイラストが得意でハワイや海を感じる絵を主に描いていて、デジタルで描くものもあるんですが、手描きでも描いてます。

そしてワークショップもやってみようということになり


こんな感じのものをワークショップで皆さんに描いてもらおうと思ってます。
これはピンクのクジラになってますが、何色に塗ってもいいんです。
海もブルーじゃなくてもいいんですよ。
そんな感じで土台のイラストは大体決まってますが、好きな感じに塗れるのでお子さん参加もお待ちしてまーす❣️
カラーペン沢山持っていきますよ音譜