ブログ書くのしばらくお休みします。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

なんとなくこの前から思ってたんだけど、インスタ映えとか、よくわからなくなってきて、ブログ書いてる意味もあるのかな?って。

チョット前までは、そんなの関係なく好きなものを書き続けようって思ってたんだけど、やっぱりインスタグラムを始めたら、元々写真好きなのも手伝って、そこにリアルな時間帯で投稿することのが楽しくなってきました。

そして、こちらはいつも時間差がどんどん広まっていく。

あまり溜め込むと、何を書きたかったのかもわからなくなるし、そもそも何か「書く」っていうほどのものを書いてないしね滝汗

それにブログジャンルを決めるのも煩わしいし。
なんかアメブロ運営からメール来ましたよね?
ランキングなんてどうでもいいんですけどねショボーン

またどうしても書きたくなったら戻ってきますね❣️

読者登録させていただいてる方のは、読ませていただきまので、これかもよろしくです!