最近買ったもの。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

こんにちは❣️
またまたブログが空いてしまいましたね滝汗
前の記事で、熱が下がったから明日は仕事に行けるかな?と書いたと思うんですが、ハイ❗️行ったことは行ったんですが、途中で凄く気分が悪くなり早退しました。

うちの職場は幸いお客様にも対応できるように救護室があるんです。
そこで少し休んでから主人に迎えに来てもらいました。
やっぱり年取るとあまり無理しちゃダメですねショボーン結局3日間仕事を休んでしまいましたガーン


さてさて、その風邪もだいぶ良くなってきたので、ブログも再開。

12月の半ばくらいに書いた記事の続き。
タイトルは違いますけどねウインク

まだまだこんなに寒くなる前に買ったもの。
{6CC94767-A8F7-4D98-BFAF-FC4F63F59334}

{802931F3-F647-4749-A59D-7EE9B2D7F0CC}

ラウンドタイプのひざ掛けが150円!!
3coinsで半額になってました。
ひざ掛けを1つ違う用途に使ってしまったので欲しかったの。
欲しかったものがお安く買えるとテンション上がりますね爆笑

そして年末に買ったもの。
大掃除用と買い替え用。
{51DCBF63-B5AA-497B-9D8C-24174D0EE0B1}

{B44F3DEF-2071-45CB-BA54-8C5A15217700}

これらはCOUCOUにて。
最近の300円ショップは、こぞってニコちゃんシリーズを出してるので、ニコちゃん好きとしては大助かりですラブ

用途だけだったら100円ショップでも買えるけど、やっぱり気に入ったもののがテンション上がるし、クォリティも少しいい気がします。
菜箸は今まで使ってた100円ショップのものより長くて頑丈でしたチョキ

お風呂場掃除もお気に入りのゴム手袋だとはかどります❣️

また長くなってきたのでまた今度パー

風邪引いて、特にどこも出かけてないので最近買ったものシリーズ、当分続くと思いますニヒヒ