最近買ったもの② | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

前の記事の続き。
今回は収納アイテムです。
{39C58AB6-EE07-4737-A7C7-9C0B7F857696}

またまた300円ショップのCOUCOUで買いました爆笑
ニコちゃんシリーズ❣️
黄色いボーダーの方はココに。
{E789CEDB-B303-43D2-908A-FC0FFF4A0E9E}

年末大掃除で玄関の掃除をした時に玄関になくてもいいようなものが沢山あって、その中の殺虫剤などが入ってます。
何故玄関に置いてたのか?
多分、引っ越した時にとりあえず置いておいたのがそのままになっていたんでしょう滝汗

殺虫剤などって、必要だけどパッケージがどうにもこうにもねあせるってことで、隠す収納です。

そしてもう1つはこちら。
{1CB02C92-6641-43C0-A8A3-8DD9C6A68A6C}

中身が薄く見えちゃってるから隠す収納にはなってないけど、ここは洗面台の下だから扉があって直接は見えない所だからこれでOKOK

ビフォー写真はないんだけど、以前は上に置いてあるドライヤーを奥に置いてたので、取り出しにくくてあせる
それに収納ケースが若干大きくて、ちゃんと扉が閉まってなかったっていう滝汗
ドライヤーの下は、細々としたストック品。
綿棒や歯磨き粉など。
たまにしか取り出さないからドライヤーの下でもいいかなって。

こういうのの似たのが確かダイソーにもあるけど、やっぱりニコちゃんマークが付いてる方が好きラブ
なので、よく白で統一した収納とか全然性に合ってないチーン

収納って、個々の家で違ってくるし、必ずしもシンプルがいいとは限らないから自分に合ったものを見つけられた時もテンション上がりますね照れ

それではまたつづく。